【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちなみにこの\(^o^)/は掛詞ならぬ掛絵文字(ry
2度あることは3度あるとはよくいったもんだ・・・
勉強しよう、ほんと、勉強しよう・・・

まあとりあえず模試は終わったのですが動画の方は兄貴しだいなんでな~んにも言えません。
今週は撮れるといいな~みたいな感じで待つしかないのです

鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギス

という風に。待った結果、夏休み終わってた~みたいなことになったらシャレにならんけどねw

そういえば、自分のモンハン動画でたま~に出す、とあるモンハン実況者の方についてなのですが
今日その人のブログを見ようとしましたが接続できませんでした。

メンテナンスか、はたまたインターネット接続不良かな?とも思ったがどうやら違う様子。
なんでも、そんなファイルは見つからないのだそう。

と、いうことは・・・ブログ消えたってこと?
まああの人ならありえることなんだろうが・・・めんどくさがりみたいだし
しかし突然の消失に正直驚いています。本当に消えたかどうかはまだ分かんないんですけどファイルが見つからないってことはやっぱり・・・そういうことだよね
せめて一言くらい残してほしかったな・・・と
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oira8823.blog60.fc2.com/tb.php/189-7dd0536b

| ホーム |
