【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりの更新。まあ生存報告ついでに。

そういえば今日はあれの発売日ですね
あの名作ポケットモンスター金銀のリメイクであるハートゴールドとソウルシルバーの。

えっ?僕はどうしたのかって?
だって受験生ですよ。考えれば分かることでしょう。


ああ買ったとも!買ったともさ!

受験生だと?知るか!!・・・いやまあそこまで強くは言えんけども
あの名作が10年ぶりにリメイクと聞いて買わずにいられようか、いや、いられない(反語)

まあまだ届いてないけどね、Amazonで頼んだから。
兄貴もほしいって言うんで僕が溜めてたお小遣い叩いて買ってやることにしたよ
(ちなみに自分がソウルシルバーで兄がハートゴールド)
・・・まあなんだかんだいって兄貴には誕生日にいろいろ買ってもらってるからたまには返さないとな~と思って
でも兄貴は受験終わるまでやらないとさ。まあ・・・ラストチャンスだし仕方ないね

というわけで頼んだのは2つセットのやつでフィギュアが3体?ついてるんだとか
まあ届いたら3体とも写真撮ってブログに貼っつけてやりたいと思います。


そういえばAmazonってだいたいゲーム頼むと発売日には到着しないんだよな・・・
まあAmazonの本社が東京でうちが兵庫だから仕方ないのかもしれんが。
ちなみに配送予定は9月14日。ちょっと遅くない?
まあ明日には発送されるだろうからあとは佐川急便のさじ加減だろう。佐川頼むぞ!
ペリカンかもしれないけどね。

でも結果的には今日届かなくてよかったよ
だって・・・明日模試なんだものorz

でも終わったらやりまくれるってことだな!
・・・いやいややりまくるのはやっぱりだめだな、うん
ちゃんと勉強優先で行かなくては!

・・・ポケモンのプレイ日記でも書くかなぁ
でもgdgdになりそうだな












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oira8823.blog60.fc2.com/tb.php/201-c64ca149

| ホーム |
