【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ソフト2本
あの3匹
あの3匹ツー
トーテム(笑)














明日届く予定だったんだけど・・・これはさすが佐川としかいいようがないわw

というわけでハートゴールド、ソウルシルバー届いたよ~(左上の写真の通り)
そして宣言通り3体のフィギュアの写真撮ってはっつけてやったぜ!
ソフビ独特のこの臭い・・・なんかなつかしいな~

しかしルギアは姿勢が低すぎて顔がよく見えんな・・・
ホウオウを見習ったらどうだ?「俺を見てくれええぇー」といわんばかりに自分アピールしてるぞあいつは。そういう前へ前へ出るという姿勢は自分も見習った方がいいかもしれない

そして3体を縦に積み重ねて「トーテムポールだ~」とか言って遊んだ後はちゃんと飾ると。今あの3体はガンダムのミニフィギュアとともにガラスケースに入ってるという・・・


さて、これからどうするか・・
隙をみてやってくつもりだけど・・・プレイ日記でも書いてみるかな
まあgdgdになりそうだし忙しくなったらやめるかもしれんけど。
でもとりあえずやってみるのもいいかもしれない
スポンサーサイト

ついに手に入れましたね!
・・・でも操作方法とかわからないところ多くないですか?ちょっと心配なのですが・・・。

2009.09.14 06:28 URL | platinum #- [ 編集 ]

>>platinumさん
はい、手に入れましたよ~
操作方法分からないとこですか、う~んどこでしょうか?
確かにいろいろ施設が増えたりしてるようですが・・・

2009.09.14 23:51 URL | oira #0WfGZZsk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oira8823.blog60.fc2.com/tb.php/202-ad7761b2

| ホーム |
