【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


ここしばらくは兄貴の帰宅にがたがたと震えながらのプレイになりそう・・・

さて久しぶりの動画アップですが・・・だいたい1週間経つのか。
この動画も9月始めに撮ったのだけど今日まで大事に持ってました。

・・・ホントは金曜日にアップしようと思ったけどエンコまで済んでなかったから
じゃあ土曜日にしようと思っていざアップしようとするとサイズオーバーで最エンコ
で結局今日になった訳なのですがね。


しかし最近はほんとに動画撮れないね・・・
サル3なんか月一更新みたいな感じになっとるし。
なんとかせねば!と思ってもなんともならんのよなぁ
しかもこれからどんどん忙しくなるしね。

というわけでパワプロ、サル3は週一更新無理っぽいですね
ほんとすいません・・・

アップできるときは週1でやりますが、週2、3となることも覚悟しといてください…












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oira8823.blog60.fc2.com/tb.php/203-6a954deb

| ホーム |
