【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まあ楽~な気持ちで書いていってみようと思います。

まず最初の画面。ルギアがきもちよさそ~に泳いでます。
うん、いいね。この画面は好きだわ・・・

さあそして最初のポケモンは何もらったかというと・・・

チコリータに決まってるでしょうがあああ

まあワニノコもヒノアラシも好きなんですけどね。
でも今回はチコリータでいってみようかな~と
ちなみにニックネームは悩んだあげく「ハッパサン」というよく分からん名前になってしまいました。もっとネーミングセンスがよければ・・・

ちなみに今さっきマダツボミの塔をクリアしたばっかです
で、今のパーティはこんな感じ

チコリータLV11
ポッポLV12
イシツブテLV11
メリープLV9

バランス良く育てるのが好きなんですよね~

次はどっから捕まえてきたんだそのピジョン!と誰しもがつっこんだであろうハヤトか・・・
(まあピジョンに関してはピカチュウ版のトキワの森でLV4が出てきますが・・・)
イシツブテにがんばってもらわなければ!

とこんな風に忘れた頃にまた書きたいと思いま~す


最後に・・・ヒノアラシ&ワニノコ募集中(今はいいけどいつかはほしい)
スポンサーサイト

「ハッパサン」wwwwwwww
名前ならまた変えることができますよw
まぁ・・どこかでねw
せいぜいつけるとすれば・・・
「チコリン」とか・・・「ジーコ」とかw
♂であれば「チコリオ」?
まぁ・・・ひとそれぞれですけれどね。

じゃあ・・・後でワニノコでもあげておきますか?でき次第だけどw

2009.09.15 12:59 URL | platinum #- [ 編集 ]

>>platinumさん
でも嫌いじゃないんですよねハッパサンw
まあせめてハッパさんにしてあげればよかったかなぁ~と
サンだけさんに変えてもらおうかな・・・
ちなみにうちのチコリータは♀です。
♂だったらハッパクンにするつもりでしたw

おお!ワニノコ!じゃあこっちはチコリータを・・・でもまだベイリーフを育て屋に預けたくないんですよね・・・レベルあがっちゃうので。なのでもう少し経ってからでいいですかね?

2009.09.15 18:31 URL | oira #0WfGZZsk [ 編集 ]

おっけおっけ~!問題ないですよ!

2009.09.16 07:32 URL | platinum #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oira8823.blog60.fc2.com/tb.php/204-d8718245

| ホーム |
