【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
実況撮ったよ~

ただし・・・母がいたから栄冠ナインしか撮ってない。

サル3もMH3もハイテンションで撮りますからね~
誰か1人でもいようものなら無理なのですよ・・・


しかし・・・やっぱ栄冠ナインは久しぶりにやるとな~んか勢いが途切れるというか。
夏大とかはいっきにやっちゃわないとだめだな~と痛感いたしました・・・

ま、そんなわけで栄冠ナインについては今週末にpart35、来週末にpart36をアップできそうです

他の2つに関してはまた撮れ次第。でも今月テスト+模試の嵐だかんなぁ・・・
せめて10月中に1本づつは撮りたいもんです












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oira8823.blog60.fc2.com/tb.php/217-66bf163a

| ホーム |
