【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


楽天に2位おめでとう!!
今年の開幕前、一体何人の人が楽天をAクラス、しかも2位なんて予想しただろうか・・・
強くなったよ、ほんとに強くなった。
できればこのまま突っ走ってほしいものです!めざせ、日本一!


一方、ちくわ産業は・・・県大会2回戦。さてどうなるか・・・?

part36は来週末にアップ予定。それ以降は分かりません。
他の2つについては未定。撮れる機会が全くない。・・・orz


oiraさんの誕生日が近づいてきていますね・・・。
でもその日が塾の日とか・・・orz

なにか誕生日のイベントはあるのでしょうか?

2009.10.14 21:30 URL | platinum #- [ 編集 ]

自分もその日から中間テストが始まったりします・・・
まあ午前中で終わる分まだましですが。

イベントといえるほどのものではないですがまたコミュ限定動画をアップするつもりです。
またサルゲッチュ関係のものですけどね~

2009.10.14 23:25 URL | oira #0WfGZZsk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oira8823.blog60.fc2.com/tb.php/219-27464d69

| ホーム |
