【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |




やっぱり1年夏に打った代打スリーランはまぐれではなかったね~
いや~しかしチーかまは頼りになるよ、うん。

あとは川合が打つようになってくればおもしろいことになるんだがね・・・


さて、楽天は見事にCS第1ステージを突破!!
次は日ハムか・・・まあダルビッシュが出ないらしいからそれは救い
でもまだ楽天キラーの武田勝がいるからなぁ・・・

でもCS出場を決めた試合でも天敵帆足を打ち崩してるし今度もやってくれると信じてる!


さて、では最後に。
久しぶりにコミュニティ限定動画を投入したいと思います!
まああの日もせまってるわけだし・・・ね。

アップ日は10月20日で内容は・・・まあまたサルゲ関係だったりします。



さて、勉強しなきゃあな・・・1月に泣かないためにも












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oira8823.blog60.fc2.com/tb.php/220-584e58da

| ホーム |
