【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


母なんかカンケーねえ!と思って実況しようと思ってもやっぱり自然と声が控えめになっちゃいます。

さらに炒め物を始める始末。もうどうしようもないね、こればっかしは。


さて・・・楽天負けちゃいましたね。
でも良くやったと思います。だってまさか2位になるとは思わなかったもん。
ノムさんもおつかれさまです!今までありがとうございます!

もう楽天の試合は今年はないですが、城島が日本に復帰したり、菊池投手が日本球界入りを決意したりとまだまだプロ野球に関しては見所があります。

日本シリーズも楽しみだね!巨人VS日ハムか・・・やっぱ乱打戦になるのかなぁ~
でも案外緊迫の投手戦になったりするかも・・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oira8823.blog60.fc2.com/tb.php/223-3a7e9d7e

| ホーム |
