【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


そろそろまずいね、うん。ネタがない。
ググってなんか出てきてくれればいいのだがね。

まああと2~3人くらいなら何とかなるような気がする
確証はないけどね

あともう1つ。
栄冠ナインが飽きたわけではないが、マイライフの実況もちょっとやってみたいな~と最近ちょっと思ってる。ていうかすごくやりたい。

でも今の現状が現状なだけにものすごくやりづらい。
それにすでに3つ実況やってるわけだしね。何か1つやめればやりやすそうだけど。
だがどれもやめる気は毛頭ないわけだ。これだけは断言しておきたい。

じゃあどうしようか・・・?3月まで待てばまあチャンスは増えるんだろうけど。
でも1回やってみたいんだよなぁ・・・悩むなぁ

とりあえず単発としてやってみるのも悪くないかもしれん。
でもそうすると次の動画アップが3月くらいになりそうだけどね

まあとりあえず保留にしとこう。
「マイライフ早くやりて~」という思いを勉強にぶつけるのが一番!これでちっとでもはかどればいいんだがなぁ・・・

そうだ、ちょっと質問したいことがあるんですけれど・・・。
ポケモンの話がでてこなくなったんですがどうなったんでしょうか?

2009.11.16 21:29 URL | platinum #- [ 編集 ]

>>platinumさん
ポケモンは殿堂入りしたままで放置してますね~だからまだマチスすらも倒してない状態ですね
やっぱり1回やってしまうとなかなかやめられなくなっちゃうんで・・・今はちょっと自粛してます。

まあいつかはやると思うんでそのときにはまたポケモン日記を書くかもしれません。

あとミュウだけはしっかりもらいましたwこれだけは逃すことはできませんからねw

2009.11.16 22:56 URL | oira #0WfGZZsk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oira8823.blog60.fc2.com/tb.php/231-68c456fe

| ホーム |
