【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今後の実況プレイに関する方針が自分の中でなんとなくまとまったので報告しときます。

まずMH3はpart12を今日撮りました。たぶん12月1日くらいにはアップできると思います。
いように動画が長くなってしまったので今回はたぶん冒頭のあらすじを作れません。

また今日撮っていてPS(プレイヤースキル)が重要視されるゲームで間が空いてしまうのは非常につらい、ということを実感しました(もともとPSそんなにないけど)

なのでMH3に関しては今回出す動画でいったん休止にしたいと思います
(とりあえず入試が全部終わるまで)

それにともないサル3と栄冠ナインも休止しますが、このまま休止というのもあれなので、1つくらいは動画出してから休止にしようと思ってます。2つ出すのは・・・さすがに無理でしょうね


あと一応パワプロのマイライフ実況もあるにはありますが、gdgdな上に動画にエラーが出てうまくエンコできなかったりしてるのでもうちょっと蔵にいれときます。
多分いつかは蔵から出す、と思う(一応part4まであります)

以上です。

よって申し訳ないですが長い間実況を休止します
でもここまできたら中途半端はよくないんでね。スッパリと休止することにしました。
ここががんばりどころなんです!負けるわけにはいかんのです!

別に実況をやめるわけじゃない。あくまで休止なのでね。
また再開できるよう、今は頑張りたいと思います!

あと実況は次の動画を出し次第休止になりますが、ブログとかは更新したりするかもしれない。
まあ更新することそんなにないけどね・・・

休止ですか・・・。ま・・・しょうがないですよね、試験とか大変で。
まぁ、ゆっくり休んで、万全になったら再開してくださいね。

2009.11.28 19:27 URL | platinum #- [ 編集 ]

>>platinumさん

試験の関係上、再開は早くとも3月くらいになると思いますが
できるだけ早く再開できるように努めます!

2009.11.29 00:28 URL | oira #0WfGZZsk [ 編集 ]

テストがんばってくださいね!!

2009.11.29 08:32 URL | #- [ 編集 ]

はい!実況を再開するためにもがんばります!

2009.12.02 19:30 URL | oira #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oira8823.blog60.fc2.com/tb.php/236-da4c5852

| ホーム |
