【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



原因不明のエンコミスが多発したため、エンコの設定を変えています。
そのため若干画質が落ちています。そのうえ動画時間が長いからさらに・・・

あらすじは作る暇がありませんでした。作るのに小1時間はかかるからね・・・


さて、今回は水没林でシーブライト集め!・・・の予定でした。
が、もうしばらく撮ることはないということを考えると、長期休暇に入る前の最後の動画が鉱石採掘でいいのか?と疑問に思いまして・・・

というわけで奴と戦うことにしたわけです。はい、サムネのあいつです。

ああ、今回も時間長いけど最後におまけとかあるわけじゃあないよ。
上に書いたとおりそんなものを作ってる暇はありません。

じゃあなんで動画時間が長いのか・・・まあ・・・そういうわけです。
はやいとこシーブライドがほしいね、うん。


ではMH3実況はこれにおきまして長期休暇に入らさせていただきます。
早めに再開できるといいのだけれど・・・
(入試終わっても家族が家にいたらできないからね)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.03 23:01  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oira8823.blog60.fc2.com/tb.php/237-f715d61b

| ホーム |
