FC2ブログ

【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

これが12月5回目の記事ということになるんだけど、
他の月に比べるとやたら少なかったりします。

まあそれは、今の立場上仕方のないことです。
やっぱね、勉強せなあだめだからね。

それに自分はひとつ記事を書こうとするとあれやこれや悩んで
結構時間がかかってしまうので、なおさらです。やっぱ時間が惜しい。
(正直言って今も結構時間喰ってますが、まあ最近書いてなかったしたまには・・・ね)

でもちょっと待て、そういえば去年の12月も他の月に比べて記事が少なかったような・・・
ってまあ実際少ないんですよ。

今年の12月のが少ないのはさっき書いたとおり勉強しなきゃいけない、
よって書く時間があんまりないっていうのがある。

でも去年は受験生というわけではなかったから書く時間がないってわけじゃあない。


じゃあなぜ・・・?

まず第一に自分のブログの記事の大半って動画の更新報告なんですよね。
つまり動画を多く上げた月は自然とブログの記事数も多いんですよ
それとは逆に動画をあまり上げれなかったつきは記事数も少ないってワケで。

実況休止宣言をしたのが先月末。で今月はほとんど動画をあげてません。
よって記事数も少ないんですね。

と、いうことは去年の12月も他の月に比べてあげた動画数が少ないってことになるんですよ

ここでも一つ疑問。じゃあなんで去年の12月にあげた動画が少なかったかってことですよ。
さっき書いたように去年は受験生じゃなかったんだから時間がないってわけではなかったのに。


・・・ここでハッと気付く。そうだ、兄貴だ!と。

そう、年末は兄貴が家にいる回数がやたら増える。そして僕は兄貴が家にいると実況がとれない。
実況が撮れないともちろんブログにも更新報告が書けないわけだから記事数も減る。


・・・結局ぜ~んぶ兄貴に左右されてるんですね、僕は。
もうね、ブログの月別記事数=兄貴の光臨率といってもいいんじゃないだろうか?
(記事数が少ないほどより兄貴が光臨しています)

まあ、今度こそは兄貴には志望大に合格してもらいたいな。
合格して兄貴が一人暮らしするようになったら実況撮る機会が増えるってから合格してほしいってのもないわけじゃあない。

でもやっぱり、動画アップやらブログ記事数にまで影響を与えるほど僕にとって兄貴の存在ってのはでかいんですよ
まあやなとこもいっぱいあるけど(ポニータのことを未だにいじってくるし)

なんだかんだいっていろいろとめんどうみてもらってるからね・・・

だから初詣だってまず最初に兄貴が合格するように願う予定ですよ。
(去年もそうだったんだけどね。まあ・・・うん)
兄貴自身は今年いけないみたいだからなおさらそうしなきゃね。

で2番目に自分の合格を願う、と。
もちろん兄貴だけでなく自分も合格せにゃならんからね。そこはがんばらにゃ~いかんね


ってああ、書き出したら止まらなくて時間がだいぶ過ぎてる!
・・・これだから全体的にブログの記事数が少ないんだろうねぇ
スポンサーサイト



ニコから来ました(●・ω・●)
いまさらですが 初代サルゲッチュから
楽しく見ています
たまに動画中に歌ってる[oira]サンが好きですww

更新楽しみにしてます(・ω・)ノシ

2009.12.28 05:08 URL | pヤスベーqω・) #.6f8p4b2 [ 編集 ]

コメどうもです!
おお、初代サルゲッチュから見てくれてるんですね!ありがとうございます。

また歌え・・・いえ、更新できるようにがんばります!w



2009.12.29 22:02 URL | oira #0WfGZZsk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oira8823.blog60.fc2.com/tb.php/241-ebb93929

| ホーム |