【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
期間は今日から2月25日までです。

2月25日で試験の方は全部終わります。
(ただし合格発表が3月なので進路が決まるのはだいたい3月中旬)

とりあえず試験が終わり次第実況を再開しようと思っていますが
しばらくは兄が家に居座るだろうし、万が一のことも考えて
後期受験のために勉強しなくちゃならないから結局あんまり撮れないと思います。

なので本格的な実況再開は進路が決まってから。

今は合格しようとしまいと実況を再開しようと思っていますが、
いざ不合格となったらどうなるか分かりません。
何とかして合格したいところ・・・ですね

あと、新年を迎える前にサル3の最新パートをアップしたかったんですが、今日までに撮ることができませんでした。
しかも明日から1月2日まで帰省する予定で、帰省中はパソコンすら扱えません。
よってサル3の最新パートのアップは試験後になります。ほんとに申し訳ないです・・・

そのかわり、試験が終わって実況を撮る機会ができたらいの一番にサル3の動画を撮ってアップしようと思っています。


ブログやツイッターは更新する予定です。(頻度はツイッター>ブログ)
ただ、パソコンの使用頻度自体が激減するのでそこまで頻繁にはできないと思います


・・・あとはもう最後までどれだけもがけるかですね。
もがきにもがいて・・・そしてまた実況が楽しくできるよう頑張ります。

私も一応 受験生なんですよね・・・
(高校受験ですけど・・・)
お互いがんばりましょうね!!

そんで、すべて終わったら
また実況お願いしますm(・ω・)m
楽しみに待ってます!

・・・とその前に
勉強勉強・・・

2010.01.03 02:59 URL | pヤスベーqω・) #.6f8p4b2 [ 編集 ]

はい、お互いがんばりましょう!

そして・・・実況を早めに撮れるように努めますね!

そのためにも勉強勉強・・・

2010.01.03 23:19 URL | oira #0WfGZZsk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oira8823.blog60.fc2.com/tb.php/242-566a1104

| ホーム |
