【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
思い返せば長かったような短かったような・・・

センター試験が終わり学年末テストも終わり、ドラクエ6(2つ分)も届き・・・
センター試験に関してはもう2週間たったというべきかまだ2週間しかたってないというべきか・・・

2週間前の今日の今頃の自分はちょうど家に帰ってきたくらいだろう。
センター始まる前はまあなんやかんやで出来ると思ってた。でもそうじゃなかった
思った以上にセンターは難しかった。終わった直後は出来たという手応えが全くなかった・・・

普段は駅からバスに乗って帰るけど、その日は駅から歩いて帰ることにした。
だいたい小1時間程度の道のりを歩いて帰る(バスでは15分くらい)。

・・・とにかく頭を冷やしたかった
もっと必死にやっていれば・・・と馬鹿な自分を責めた。

泣かずにはいられなかった。・・・というより泣きたかった。
泣いたってどうにもならないけど、家に帰ってから泣くのだけはいやだった

正直言うと家には帰りづらかった。
でも帰り路で思いっきり泣いたあとは、不思議とそうは思わなくなった。
ワケが分からないほど前向きになれた。今でもワケが分からないほどに。

そしてそのあと家に帰ってすぐ自己採点をして・・・
最悪の事態はまぬがれてほっと一息下ろす。

そういえばあの日、兄貴もすぐには帰ってこなかったっけ。
つ~か帰ってきたのは午前0時。連絡もなくて、本気で心配したよ・・・
まあ気持ちはちょっぴり分かるけど・・・ね

とまあセンター終わってすぐでは書けなかったことを書いてみた。
ほんとセンターは精神的にくるものがある。だからもう受けたくはないわ・・・

そして明日から2月というわけですが・・・
実はしょっぱなから私大入試があります。そう明日です。

・・・まあたぶん落ちるでしょうが。

こんなことを書くと弱気になるなよ!とか思われるかもしれませんが、弱気ってワケではないです。
ただ自分の学力では合格する可能性が極めて低いというだけで、あきらめてるというわけではないです。
出来る限りのことはやるつもりですし。

それにたとえ明日だめでも金曜日にも同じとこを受けるのでまだチャンスはあります。
金曜日の分も合格可能性は極めて低いんですが。まあそこは頑張ります。

まあ国公立に合格するのが目標なので、正直言っちゃうと私立は合格すればラッキー程度だったりします。
それじゃあ全く滑り止めの役目を果たしてないですけどね・・・

ま、とりあえず明日はほぼ玉砕確定です。もちろんやれるだけのことはやります。
そして金曜日の分でなんとかしたい。
両方ともだめなら背水の陣をしいて国公立に挑む。そっちの方ががんばれる気はする。
すげ~こわいけれども・・・

本当、最悪の事態だけはなくてよかったですよね(´・ω・`)
というか、目標が国公立だなんて尊敬します。うちはただの私大の情報系学部なもんで…
受かる確率が限りなく低くても、さりげなく受かるようにお祈りでもしておきます
がんばってください!(体を壊さない程度に

2010.02.01 02:14 URL | ラディー #- [ 編集 ]

>>ラディーさん
まあ国公立といってもそこまで難しいとこじゃなかったりしますが・・・
それでも今の自分にとって合格することは決して簡単なことではないのでがんばらないといけません。

・・・お祈りありがとうございます。これはなんとしても合格しないといけませんね!


2010.02.06 22:04 URL | oira #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oira8823.blog60.fc2.com/tb.php/246-9a7d3199

| ホーム |
