【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私大は不合格でした。・・・40点足らずで
自分としてはよくできたほうではあったけど
今更そんなこといったて不合格は不合格なので・・・

で、次は国公立ですが、これは25日にあります。もうすぐです。
とりあえずはがんばってきます。

・・・ほんとはブログを書く気になれないほど
気持ち的に追い詰められているのですが、
せめて報告だけはせねばと思い、今回の記事を書いてます。

あと前回の記事含めコメ返信は今は出来ません
時間的の余裕はまああるにはありますが、気持ち的な余裕が全くありません。
かつてないほど追い詰められてて・・・・

入試終わったあとにはちゃんと返信します。
なので・・・今は・・・


25日ってことは今日ですね
ぜひうれしいお知らせが欲しいものです
そして、ぜひ実況を再開してもらいたいです
自分の中ではサルゲッチュの実況=oiraさん
というくらい好きな実況だったので

2010.02.25 00:33 URL | ハートネット #CNI/l3es [ 編集 ]

今の時間だと半分終わったくらいかと思いますが
ここであらためて応援のエールを送っとこうと思います
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*イッパーツ!!!☆

P.S. 久しぶりにoiraさんの実況聞けてうれしかったです(´∀`)

2010.02.25 11:57 URL | ラディー #- [ 編集 ]

>>ハートネットさん
うれしいお知らせをお届けできればよかったんですが・・・どうがんばってもお届けできそうにないです。申し訳ない。
ですが実況は再開します。これからもみていただけるとうれしいです。

>>ラディーさん
おお~エールありがとうございます。
その時間は数学終了3分前ですね。
ちょうどねばってたとこですね確か。あまり出来がよくなかったので・・・
そのねばりが少しでもいい方にいけばいいのですが。

でもとりあえずは終わったのでまた実況したいもんです

2010.02.25 20:21 URL | oira #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oira8823.blog60.fc2.com/tb.php/248-425b8969

| ホーム |
