【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ふい~疲れた・・・

てなわけで今日は国公立入試でした。
結果はまあまだ分からないと言えば分からないけれども・・・
自分の出来から考えれば結構な確立で不合格なのではないか・・・と

(´・ω・`)

まあまだ大学入試まで365日あるんだしね~(えっ?


不思議と今はそこまで落ち込んでないんですよね。
まあ、合格発表の3月9日にはどうなってるか分かりませんが・・・

う~んしかし浪人か・・・予備校どこにしようか?
一応覚悟はしていたけれどいざそうなるとなるとやっぱね~・・・

何よりまたあのセンター試験を受けねばならないのがいちばんやだなぁ・・・

一応まだ合格してるって可能性はあります。
ありますが・・・ほぼ絶望的というかなんというか。
他の人の出来がすごく悪ければって感じです。
でも問題見た感じそこまで難問ではなかったように見えたから・・・
はい、自分の勉強不足ですね・・・



まあとりあえず3月9日まではどうにもならんのでま~ったりと過ごしたいと思います。


あと一番大事な実況に関して。
一応やめる予定はないです。
というか今まで休止してましたが、よくよく考えると実況休止したってパソコンとかを封印しなきゃ意味なかったり・・・
まあ実況休止することで勉強する時間は確かにできるのでまあ・・・

再開予定は未定ですが、たぶん日曜日ぐらいには撮れるんじゃないかな~と思ってます。
あくまで未定ですが。

あともう1つ。
たぶん友人からカラオケの誘いがあると思うんで、何かこれ歌って欲しいというのがあったらどうぞ。
ボイスレコーダーで録音してくるので。ただし友人もいるのでちょっととりづらい。

最後に・・・
え~と、まあなんだかんだで入試が終わりました。
入試がんばれ!という声もたくさん頂けてとてもうれしかったです。
ただ結果は残念なものになりそうです。
・・・申し訳ないです。こればっかりは自分の努力不足です。


結局自分が変わらないとだめなんですね
・・・あと1年頑張ってみようと思います。
まただめかもしれないけれど・・・それでも頑張ろうと思う。

・・・まあ何度も言うようにまだ分かんないといえば分かんないんですが。

また3月9日になれば同じようなこと書くと思います。
スポンサーサイト

初コメです
受験お疲れ様です!
自分も受験失敗して滑り止めで合格した私大に通っているんですが、浪人していれば…と2年が終わった今でも後悔しています
やはり行きたい大学に行くのが1番良いと思うので浪人は悪くないと思います
浪人はツラいと思いますが頑張ってください!

実況再開楽しみにしてます^∀^

2010.02.26 14:48 URL | リオン #- [ 編集 ]

お久しぶりです やすべです^^
入試お疲れ様でした(ω)
私のほうは24日に結果が出て、
第一希望校に合格することができました
まぁ大学入試に比べたら高校入試なんて全然大変じゃないと思いますけど;

私も自己採点では絶望的な点数で
後期の勉強もはじめていたところでしたがなんとか合格できましたし、
結果が出るまではあきらめちゃだめですよ(●´ω`●)ゞ

では実況再開まってます^^

2010.02.27 00:20 URL | pヤスベーqω・) #kRq6ppxo [ 編集 ]

入試お疲れ様です
うまく言えないですけど、深く考えずに受験し合格した私より
よっぽどいいと思います(´・ω・`)

実況予告キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
明日取るということなのでwktkしながらUPされるのをまってますね((o(´∀`)o))ワクワク

カラオケとかむしろうちもつれってって(ry
歌ってほしい歌といえば、サンホラやアリプロですかね
…まぁ、ただうちがよく歌う歌なんですけどねw
JOYだったらボカロとか希望してみます
あー、後エレクトリカルパレード(ディ○ニーのやつ)が入ってればそれも歌って(?)ください

ではでは、長文失礼しました<(_ _)>

2010.02.27 15:29 URL | ラディー #- [ 編集 ]

>>リオンさん

そうですか・・・自分はとにかく現役合格したいと思ってましたが、それで後悔しないとも言えませんしね・・・
でも自分はどのみちもう、行きたい大学に合格してるか、浪人することになるの2択しかなかったり・・・
まあ、浪人することになってもくじけず頑張ろうと思います

>>ヤスベーさん
おお、第1希望合格おめでとうございます!
確かに大学入試の方が難しいんですけど、高校入試も十分難しいので合格できるのはすごいことだと思いますよ。

・・・まだあきらめてはいませんよ。
確かに弱気にはなってますがね・・・でもまだ希望はあるので・・・ね

>>ラディーさん
自分もそこまで深く考えずに受験しちゃったような気がしますが・・・w

ちなみに撮るのは日曜日ですが、アップするのはそれ以降になると思います。まあ月曜日にアップする事になると思いますが・・・

・・・つれては・・・さすがにいけないですねw
サンホラは・・・よくしらないです、ごめんなさい。
アリプロは一応知ってますが、知ってる曲が少ないですし、音域が結構厳しいような・・・w
エレクトリカルパレードは・・・知ってはいますが歌うとなると・・・w
ボカロはJOYの予定なので歌えると思いますよ。まあブラック★ロックシューターとかその辺りになりそうですが。

2010.02.28 00:56 URL | oira #- [ 編集 ]

入試お疲れ様です!浪人したって大丈夫ですよww。クレヨンしんちゃんの四郎君だって三浪しても元気ですし、サザエさんの伊佐坂甚六さんだって何十年(サザエさんの歴史的な意味で)も浪人してるわけですからww。失礼なこと書いたかもしれませんが、浪人してもがんばってください!これは一ファンからのお願いです! 
では失礼します

2010.03.05 20:54 URL | 味噌汁 #- [ 編集 ]

>>味噌汁さん
確かに四朗君は元気でしたね~w
まあその四朗君もちゃんと合格したわけですし、僕もがんばんないといけませんね。
励ましありがとうございます!

2010.03.06 19:50 URL | oira #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oira8823.blog60.fc2.com/tb.php/249-62753257

| ホーム |
