【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


久しぶりのサル3です!お待たせしました!
久しぶりにやったということと、それともう1つとある理由で、かなりgdgdになってしまってます。
テンションは・・・まあ久しぶりだしこんなもんでしょう。

ちなみに動画の冒頭、声が遠いのは冷蔵庫に水を取りに行っていた最中だったため。
それと、同じく動画の冒頭で音声異常が発生してた部分があったので、少しカットした部分があります。
(本来動画時間40分ちょうどのはずでしたが、そのカットによって17秒短くなってます)

うおwあがってるw
今から見てきますw
oiraさんに影響されて自分もサルゲッチュまたやり始めましたw

2010.03.02 00:53 URL | ハートネット #QARt84NQ [ 編集 ]

>>ハートネットさん
おお~そうですかw
実況やってる身としてはうれしいですね!
そういえば自分も昔、急にサルゲッチュやりたい!ってなったことがあったっけ・・・w

2010.03.03 19:43 URL | oira #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oira8823.blog60.fc2.com/tb.php/250-dc18456d

| ホーム |
