【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
【ちょっくら】激ムズゲーをやってみる【実況】
※コミュ専用動画なのでコミュに入らないとみることはできません。
コミュへのリンクはトップ記事にあります

とりあえず高校卒業記念としてアップしました。
しかしサルゲッチュシリーズはミニゲームがおもしろいね!
サル3のはいったいどんなのだろう?今から楽しみです!
(まあそのうちの1つは分かってますが・・・w)

次あるとすれば、前回の誕生日記念、今回の卒業記念というような
いわゆる自分の記念日に限らずアップしていきたいと思います。
ただ頻繁には出しません。何ヶ月かに1回ってとこだと思います。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.03.03 18:18  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oira8823.blog60.fc2.com/tb.php/251-23571d4a

| ホーム |
