【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日友人4人とカラオケにいってきます。

当初はjoysoundのあるとこに行く予定だったんですが、
結局joyのないとこにいくことになりました。

ん~まあDAMでもいいんだけど・・・
やっぱりjoyじゃないとね・・・歌える曲が減るというか何というか。

joyじゃないとデジモンの挿入歌歌えないし・・・
ボカロも歌えないってことだね・・・

まあけっこう曲が制限されるような気もしますが、ボイスレコーダーで何曲かとってこようと思います。
でも友人の前なんでね、はたしてなんと言って撮ればいいのやら。

あとこれ歌って欲しいというのがもしあればコメでどうぞ
コメは返せないかもしれませんが、自分が歌えそうなものなら撮ってきます。

おお!カラオケですか~
リクエストは…
恋愛サーキュレーション、といいたいところですがさすがにこれは痛いと思いますのでw
化物語の曲をリクエストします~w

DAMはボカロとか挿入歌が無いのにイヒのキャラOPはあるんですよね~w

2010.03.03 23:16 URL | たた #spdn0RYQ [ 編集 ]

>>たたさん
ん~さすがに恋愛サーキュレーションはきついですね・・・w
化物語の他の曲で歌えるのとなると・・・君の知らない物語になっちゃいますね~w

それにしても・・・DAMの基準はよく分かりませんね~w

2010.03.03 23:31 URL | oira #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oira8823.blog60.fc2.com/tb.php/252-cf663dd3

| ホーム |
