【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


part13を撮った直後に撮ってます。
やはりテンションが高いような気がする・・・

次はいつアップできるか分かりません。
兄貴が家を長時間離れることが少ないので・・・
撮れ次第アップするつもりですが、結構間が空いてしまうかもしれません。

全部見ました!
おもしろいです!
でも少し長さを区切った方がいいかも!!

がんばれ!!

2010.03.07 07:25 URL | カラス #- [ 編集 ]

>>カラスさん
ありがとうございます!

まあ動画時間長いですもんねぇ・・・
でも動画自体のカットはやりたくないんですよね
サルゲッチュシリーズは今まで基本カットなしでやってきたんで。

サル2の時のように2分割、3分割といったようにすることはできるんですが、そっちの方がいいんですかね?

2010.03.10 10:05 URL | oira #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oira8823.blog60.fc2.com/tb.php/255-d440124a

| ホーム |
