【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、大学の合格発表がありました。
結果は・・・不合格。

・・・入試が終わったときから覚悟はしていたけれども。

実際不合格となるとけっこうくるものがあるね・・・

あと1年。やるしかない。
浪人と決まったからには1年で決着をつけなければ・・・

自分はどうして合格できなかったのか?と考えると
やっぱり全体的に努力不足だったように思える

・・・というか実際に努力不足だった。不足しすぎてた。
もうそれは努力と言っていいのか分からないくらいのものだった、
と今となっては思う

そんな奴が合格になったら、本当に努力してる人に申し訳ない。
そりゃ、神様も見放すよ。


あ~完敗だ!完敗!


・・・とりあえず予備校探さんとね



実況は続けますよ。ここでやめたりなんかは絶対しません。
ただ更新ペースはどうなるか分かりません。

とりあえず3月中に撮れるかどうかは兄貴次第。
4月からはどうなるかまだはっきりときまってないので分かりません

来年の1,2月はまた休暇を頂くことになりそうですが・・・


どうもはじめまして^^
浪人時代のころから何度と実況動画を拝見してきた者です。


今回の結果は、あまりよくなかったかもしれませんが、次は自信を持って試験に臨めるように、またがんばってください^^
神様は、皆に平等ですb

oiraさんの動画、とてもだいすきなので次の動画も楽しみにしています!
ゆっくりでいいので期待しています^^


新参者で勝手に言葉を残してすみません。
ではまたの機会に。

2010.03.10 22:56 URL | Garzine #7gIFGcg2 [ 編集 ]

oiraさんドンマイです!                                                 だけど人生楽しんだもん勝ちです!                                         受験に落ちても人生楽しめなくなるってゆうわけでもないので                         人生楽しみましょう! 

2010.03.11 22:30 URL | 味噌汁 #- [ 編集 ]

なん…だと…?
(゜Д゜)

2010.03.11 22:51 URL | ハートネット #QARt84NQ [ 編集 ]

>>Garzineさん

そうですね、次は万全の状態で挑めるようにしたいですね。
あと新参者だから~とかそういったことは関係なくコメントはバンバンしてもらって構いません。
参考になったり励まされたりするので…ね

>>味噌汁さん
そうですね、楽しまなきゃですね。
でも楽しんでばっかりいたらまた落ちちゃうかもしれませんのでほどほどしなきゃいけないですね…

>>ハートネットさん

嘘…だろ…?
と、発表見たときは思いました。
でも真実なんですよね…仕方ないです

2010.03.14 03:33 URL | oira #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oira8823.blog60.fc2.com/tb.php/256-654dea08

| ホーム |
