【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |




ステージがどんどん難しくなってきてます。
なので今回以降も、2分割になりそうです。

しかしあんなことになるとは・・・
これから気をつけないといけませんね~
何があったかは動画の方でどうぞ。

まさか本当に俺の書いたコメント
「12月30日でラブラブ運やってみてくれ」
をやってくれるとはw

2010.03.21 13:59 URL | ハートネット #QARt84NQ [ 編集 ]

>>ハートネットさん
まあ自分もどうなるか気になったんで・・・w
というかあのコメハートネットさんだったんですかww

2010.03.22 22:28 URL | oira #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oira8823.blog60.fc2.com/tb.php/258-36549b1e

| ホーム |
