【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日の夜9時よりニコ生で配信をしたいと思います。
何をやるかが明確に決まってないのでぐだぐだになる可能性が非常に高いですが・・・

終了時刻は未定。
やろうと思えば深夜2時くらいまではできそう
ただ、声のトーンは落とす可能性があります

コミュはこちら(時間になればここから視聴できます)
http://ch.nicovideo.jp/community/co47225




基本的にゲーム配信をやろうと思ってますが、
低スペックPCで行うため出来るゲームが限られてきます

アクションゲームはできないこともないですが、かくつきすぎて難易度がかなり上昇します
アクションゲームでなくてもアクション要素の強いものも同じです
例:レースゲーとかシューティングなど


以上をふまえて候補のゲーム

サルゲッチュ(一種の縛りプレイ。やらない可能性大)

デジモンワールド
(アクションではないので可能)

ピクミン2
(アクション要素は一応ありますがまあ可能。ただ慎重に行き過ぎてあんまし進まないかも)

RPG(ドラクエとかポケモンetc)
(かくついても移動に困るだけで肝心なところには影響しない)

フラッシュゲーム
(アクション以外なら可能。でも具体的な候補がない)

その他にも候補はありますが、9時までに何するか決めて、何かをやりたいと思います
まあどのみちぐだぐだ配信になると思いますが・・・

そういえば・・・脱出ゲームとかもありますよね。それをやったらどうですか?
クリムゾンルームとか。
このサイトで出来ますよ。
http://www.fasco-csc.com/index_j.php
是非やってみてください!

2010.03.27 20:27 URL | platinum21 #uLI537Mo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oira8823.blog60.fc2.com/tb.php/260-3f980c53

| ホーム |
