【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日アップ予定だったサル3実況について。
今日撮る予定だったんですが、他に用事ができてしまい撮れませんでした。
なので、来週に延期することにしました。申し訳ない・・・


あと、4月30日から兄が帰ってきます。
滞在日時は不明ですが、たぶん5月5日くらいまではいると思います。

なので兄がいる4/30~5/5の間は実況を撮ることが出来ません。
ただ、5/1,5/4または5/5にアップする予定のサル3とMH3の実況は
なんとかアップできるようにします。(サル3は今週休むのでなおさら)

追記>>
日曜日(4/25)時間ありそうなのでニコ生配信するかもしれません。
やるとしたら昼頃からです(ひょっとしたら朝10時くらいからやるかもしんないけど)













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oira8823.blog60.fc2.com/tb.php/270-f5c42fd9

| ホーム |
