【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


軽くホラーだと思うんですけど・・・
どうしてみんないきなり現れるかなぁ・・・

・・・まあ包丁さんよりははるかにましだな

これからもモンハンがんばってください
(´・ω・`)
サードかいますか?

2010.05.11 22:42 URL | ピグ #- [ 編集 ]

>>ピグさん
コメントありがとうございます。
サードはもちろん買いますよ!
ただ発売時期がちょうど忙しい時期に当たるので、買ってすぐにはできませんが・・・

2010.05.11 23:29 URL | oira #- [ 編集 ]

うpお疲れ様です。連続で撮ったということは・・・目は大丈夫ですか?僕は最近目眩がひどいのですが・・・w

そういえば、oiraさんは今度の生放送で包丁さんのうわさの続きやるんですか?
包丁さんの生放送見ましたけど、あの後眠れなくなりました・・・。
しかも学校に行ったら朝に包丁さんが見える幻覚とか・・・。
僕は正直言ってもう包丁さんはみたくないですw

2010.05.12 20:57 URL | platinum21 #- [ 編集 ]

>>platinum21さん
わざわざ心配ありがとうございます。
慣れてるので大丈夫です。つい最近はサル3で1時間半連続撮りというのもありましたし・・・w
むしろplatinum21さんの目眩の方が心配なのですが・・・早くよくなるといいですね

包丁さんのうわさは僕もやりたくなかったり・・・(だって恐いもの・・・)
でもあそこまでやったわけですから、やらないわけにもいきませんし。
1人じゃ恐くてできませんが、配信ならなんとかなりますしね。

配信終了直後も心臓がドキドキしてたんですけどね・・・
でも最後まで見た方がトラウマにならないってコメントもあったので是非最後まで・・・
まあ無理にとはいいませんw

2010.05.13 02:08 URL | oira #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oira8823.blog60.fc2.com/tb.php/278-42c8d902

| ホーム |
