【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


エンコに時間かかったので遅くなりました。

2週目開始!

実は今日のラブラブサル占いの1996年4月6日って僕だったんですよwwww
しかも22%・・・

orz

・・・正直言って悲しいですww

2010.05.16 10:28 URL | platinum21 #- [ 編集 ]

あれplatinum21さんだったんですかww

まあ、ラブラブ占いですし、むしろ低い方がいいのかも・・・
高くても困りますしね・・・w

2010.05.18 21:59 URL | oira #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oira8823.blog60.fc2.com/tb.php/282-ff3c5789

| ホーム |
