【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


今回は番外編で、闘技場に行ってきました。
今後もたま~に闘技場に行きたいと思います
スポンサーサイト

oiraさんのMH3実況いつも楽しく拝見しています。
動画内でoiraさんがおっしゃっていた闘技場の闘技達成度の事ですが、あれは4種類の武器のうち、どの武器でもいいのですが、基準タイムより早いタイムで討伐できた時、CLEARという表示が出たような気がします。ドスジャギィの基準タイムは6分でしたので、6分を切ればCLEARの表示が出ますよ。
これからも動画楽しみにしています。無理のないよう、楽しみつつ実況を続けて頂ければと思います。応援しています。
それでは、失礼します^^

2010.05.24 20:31 URL | naoki #- [ 編集 ]

>>naokiさん
コメントありがとうございます。
実はあのあと、ハンマーでもう一度ドスジャギィを討伐しました。
するとCLEARという表示が出たので、結局なんだったんだろう?と思ってたんですが・・・
なるほど、そういうことだったんですね~
(そういえばその時の討伐タイムは4分台でした)

応援ありがとうございます。
これからもがんばりますよ!

2010.05.25 01:46 URL | oira #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oira8823.blog60.fc2.com/tb.php/285-7e593af5

| ホーム |
