【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
S研模試とその他もろもろの事情のため、1週間ほど動画アップをお休みします。

よって今週のサル3はお休みです。2週続けてお休みになってしまって申し訳ない。
来週の土曜日にはアップできるように努めます。

MH3はベリオロス第2戦目(part35)を明日アップします。
来週はお休み。part36は再来週の火曜日か水曜日になる予定です。

ピポサル2001はまだ撮ってないのでアップできません。
7月中に最低限1partはアップする予定ですが・・・

栄冠ナインは撮りだめ分があるのでひょっとしたらアップするかもしれません

7/10追記 エンコードが全然終わりそうにないのでMH3part36のアップは日曜日にずらします。
     報告が遅れてすいません。

把握しますた(`・ω・)

2010.07.10 17:55 URL | まーくん #- [ 編集 ]

模試ですか・・・。僕も全国一斉テストがあるので頑張らなくては・・・。

あ、そういえば・・・そろそろ実況2周年を迎えますよね?企画とかはどうするのですか?

まぁ・・・企画よりも模試のことを優先的に考えてやってくださいねw
模試ガンバ~~!

2010.07.11 18:55 URL | platinum21 #- [ 編集 ]

>>platinum21さん

そういえばもうすぐ2周年だった・・・全然何も考えてない・・・
何か動画をアップするか、普通に配信するか・・・やるとしたらどっちかでしょうね。
とりあえず今は模試頑張ります!

2010.07.13 10:52 URL | oira #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oira8823.blog60.fc2.com/tb.php/310-4b15aa7e

| ホーム |
