【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
8月くらいで村クエクリアと仮定
大ざっぱだけどたぶんこんな感じだろう
      ↓
      ↓
9月から街突入
このころから更新が鈍り始める
      ↓
      ↓
12月~3月 更新停止
      ↓
      ↓
3月~ 更新再開
      ↓
      ↓
5月か6月頃 街下位クリア
      ↓
      ↓
12月頃 街上位クリア
     
こう考えるとMHP3を発売当日に買うより
ベスト版かMHP3Gが出るまで待った方がいい気がする

ちょっと無理と思います。ナバルデウスもいますし・・・たとえ街クエがジエンモーラン以外できたとしてもジエンモーランだけで3かげつぐらいかかりますしね

2010.07.20 18:08 URL | ペケポン #- [ 編集 ]

>>ペケポンさん
村クエがあとどのくらいかも分かりませんし、
街クエがどれだけあるのかも分かりませんし、
あとどのくらいまだ見ぬモンスがいるのかも分かりませんし。
まああくまでもこんな感じかな~という曖昧な予想なので・・・

でも街までクリアするのをあと1年半かかると見積もっても無理ですか・・・
こりゃ本当に終わる頃にはすでにMHP3Gが発売してそう・・・

2010.07.20 18:56 URL | oira #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oira8823.blog60.fc2.com/tb.php/312-d6a7911c

| ホーム |
