【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


そういえば、来週の金曜日にあたる7月30日で実況2周年です

もう2年経ったのか・・・とも思えば
まだ2年しか経ってないとも思えなくはなかったり。

まあまだまだ実況は続けますよ!って意味です。

どうせなら2周年記念なのでぱぁ~と何かやりたいけれども
特に何も考えてなかったのでたぶん特別なことはしません。

サル2のフットサル配信とかやろうかなとは考えてたけど
パソコンのスペック的に不可能なのでやりません。

・・・たぶん何か動画をアップすると思います。
そういえばまだあれが完結してなかったしね。
どうせだからこの機会に完結させてしまいましょうか。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oira8823.blog60.fc2.com/tb.php/316-cc66e209

| ホーム |
