【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
【ちょっくら】激ムズゲーをやってみる【実況】 その4(最終回)
※コミュニティ限定動画です

実況2周年・・・といっても特にやることが思いつかなかったので
まだ完結していなかったウッキークライマーをこの機会にやりました。

そして久しぶりにあのゲームも・・・
やっぱこっちはいつまでたっても慣れないなぁ~・・・

2周年おめでとうございます!!
まさかクリアしても何もないとはw
今日は配信や動画、いろいろ楽しませてもらいました。お疲れ様です!!
3周年目指してお互いがんばりましょう!

2010.07.30 22:09 URL | たた #spdn0RYQ [ 編集 ]

>>たたさん
ほんとまさかでしたねwせめて何かほしかったなぁ・・・

はい、3周年目指しましょう!

2010.08.01 00:53 URL | oira #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oira8823.blog60.fc2.com/tb.php/321-39f91689

| ホーム |
