【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


歩く死亡フラグとは、「存在自体が死亡フラグである」というもののこと
※ニコニコ大百科より。

別にレオモンは弱いワケじゃないんだ。むしろ強いんだ。そして心優しい戦士なんだ。
だがその優しさがあだとなって、第1作デジモンアドベンチャーでは
主要キャラの女の子を庇って死んでしまう。

僕はそんなレオモンが好きだ。

たとえ悪に落ちた者を説得しようとして逆に胸を貫かれて死んだって、圧倒的な強さを見せつけていたにもかかわらず、突然現れた謎の物体による一撃であっさり死んでしまったって僕はレオモンが好きだからな!

主!!
デジモンすきなの??
MH3の時も
クロスなんとか
って 
言ってましたね!!
今のやってる
デジモンは?
すきですか??
これからもMH3 サルゲッチュ
がんばってくざさいねwww

2010.08.01 00:13 URL | ピグ #- [ 編集 ]

>>ピグさん
もちろん大好きですよ!
今やってるデジモン・・・というとクロスウォーズのことですね
クロスウォーズはあんまり好評ではないみたいなんですが、自分は好きです。毎回楽しく見てます。
しかしレオモンはやっぱりレオモンだった・・・(´・ω・`)

ではこれからも実況がんばりますね!

2010.08.01 00:56 URL | oira #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oira8823.blog60.fc2.com/tb.php/322-0e038869

| ホーム |
