【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


遅くなってしまい、ほんとにすいません・・・
動画を録画する機会がかれこれ2週間もなかったもので。
今のところサル2は3、FFCCは1つ撮ってる分があるので、エンコでき次第アップしたいと思います。

さて、そのため今回は2週間ぶりのプレイということですが、そもそもまだ2の操作に慣れてないのでブランクなんてないような気がする・・・

でも2週間ぶりにやって分かったけど、やっぱりサル2は楽しい!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.11.12 02:36  | # [ 編集 ]

はじめまして、たたと申します。
oiraさんの動画はサルゲッチュのPart1から見ていますが、
ブログのほうには初めて来ました。
自分も実況プレイをしているので、
実況が大変なことがわかります。
お体に気をつけて、自分のペースで実況してくださいね!

あと、oiraさんのブログをリンクさせていただきました。
勝手にすみません。
もし暇だったら、自分のブログも見に来ていただければうれしいです。
それでは次回も楽しみにしています。

2008.11.12 16:50 URL | たた #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oira8823.blog60.fc2.com/tb.php/33-7a8c436e

| ホーム |
