【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


今日の夜から帰省するのでいつもより早めにアップしました

VSナバルデウス。
必ずしも動画時間=戦闘時間ではないので注意


スポンサーサイト

oiraさん、今回、ナバルデウス撃退を記念して、「絶対無理(自称oiraさんの弟子)」という名前で、宣伝させていただきました。ナバルデウスの撃退、おめでとうございます。

2010.08.14 20:45 URL | ペケポン #- [ 編集 ]

宣伝したのペケポンさんだったんですかw

まぁ、それはよしとして、ナバルデウス撃退おめでとうございます!
僕はラギアの前で手間取っています。僕もoiraさんに追いつかなくては・・・w

兄がいるから動画が撮れないのはちょっと残念です・・・。僕にとっては寂しくなりますね・・・。まぁ、1ヶ月後にとれるそうなので、楽しみに待っています。

2010.08.15 09:52 URL | platinum21 #- [ 編集 ]

>>ペケポンさん
宣伝したのペケポンさんだったんですかw
いやぁ、ありがとうございます!
宣伝されたの初めてだったので正直驚きましたw
よし、この調子で街もがんばろう!

>>platinum21さん
ラギアに限った話ではないですが、水中戦は
ガードできる武器がおすすめです
まあ散々動画のコメントでも言われてたことなんですが、自分も大剣で行ったら比較的に楽に立ち回れたので・・・

特に急なタックルとかは接近しすぎてるとかなり避けづらくなるので、ガードがあると助かります。

まあそれでも自分はランスをどうしてもうまく扱えないんですが・・・

ちなみに兄が家にいる間は溜め撮り分を放出していくつもりなので、動画は普通にアップできますよ~
量もそこそこあるのでまあ1ヶ月くらいなら保ちそうです
(サル3は・・どうしよう;)

2010.08.16 01:40 URL | oira #- [ 編集 ]

<oira
その意気です!!!
みんなoiraさんを応援しているので頑張ってください!
ちなみに僕のニコニコ動画でのニックネームは絶対無理です。

2010.08.17 17:49 URL | ペケポン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oira8823.blog60.fc2.com/tb.php/331-7b38b5ec

| ホーム |
