【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夏休みなので、兄が帰ってきました
滞在予定はだいたい1ヶ月程度。
なので9月中旬くらいまで居ると思います。


兄貴が家にいると動画を撮ることができないので
しばらく実況撮るのは休止します

ただし、この1ヶ月の滞在の間兄貴がずっと家にいるというワケでもないので
ひょっとしたら撮るチャンスはあるかもしれません。
ただ兄貴が家にいるのに加えて、勉強もしなきゃあいけないので
そのチャンスはものすご~く少なくなると思います。


今後の予定

MH3
撮りだめがそこそこあるので1ヶ月くらいなら何とかもちそう
ただ動画内コメ返しができなくなっちゃうから、それはブログでしようかなと思う

サル3
撮りだめなし。おまけに兄貴がPS2を連れ去る予定。
最悪次パートは来年になるかもしれないとはそういう意味。
メサルギアはもうほぼ来年確定だけど、せめて本編は今年中に終わらせたい。
なので隙があり次第、なんとかしたい・・・ね

栄冠ナイン
撮りだめ1本。まあこれだけでもつよね、きっと?・・・もたないかな?

ピポサル2001
撮りだめなし。おまけにPS2(ry
最近全くやってなかったけど、別におもしろくないからってわけじゃないんだ。
じゃあなんで?というと、1回の録画にどれくらい時間がかかるか分からないから・・
めちゃくちゃ気合いの入った日でないと撮れる気がしなくて・・・ね
でもほんとにゲーム自体はおもしろいのでやめるきなんてないです。

ただサル3と違ってこっちは区切り時が分からんので
このまま凍結する可能性が高いです。
まああともう1歩で次のサル温泉だからあと1回は撮りたいなぁとは思うけど・・・

生配信
兄貴がいる間はたぶん無理。帰ったらやるかも。
ただ時期的に忙しくなるからそんな頻繁にはやらないと思う












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oira8823.blog60.fc2.com/tb.php/332-9789f38c

| ホーム |
