【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



街へ行こうよ!モガの森


ここからしばらく撮りだめが続くので動画内でのコメ返しができません
なのでブログ上で動画コメントを返すことにします

↓とりあえず前パートの動画コメ返し↓
ユーザーと狩る予定は?
>>今のところないけど、将来はあるかも。
 基本はHR上げや素材集めだけど、どうしても敵わない強敵が出てきたら
 助っ人を頼むかもしれません

アロイでようやるよw
>>とりあえず村緊急は全てアロイでやるつもりだぞ!

(溜め撮りに関して)一気に投稿してくれてもいいのにww
>>動画の編集とかエンコードとかあるんで週2ぐらいがちょうどいいんです

今の破壊光線はただのロマン砲と化してる
>>特殊依存になっちゃったから、反動有りの破壊光線使うくらいなら
タイプ一致のドロポンやらかみなり打った方がいいもんね…
でも使いたくなる…それが破壊光線。

切れ味がアレだけどゲージを赤&MAXに維持できれば村最高火力
>>ゲージを赤に維持できる自信がねえええええええ

1年かかったんだねぇ・・・
>>そうなんですよねぇ・・・

(約3時間ぶっ続けで)目大丈夫か?
>>普通に生配信で10時間近くやったことあるのでそれに比べれば…

有野課長レベルww
>>有野課長は13時間がデフォ

実は2と3に行くショートカットがあってな
>>すまん、チャチャ

今の町にアロイで頑張るハンターいるかなあ・・・w
>>ここにいるぞ

このあとのクエストも全部やってくれるのかな?
>>もちのろん

オンライン一緒にやりましょうよ♪♪
>>機会があれば、ぜひ。

強走薬グレートつくろーよ
>>勝てそうにない相手が出てきたら作ると思います

街 ソロ狩りで全てクリアしたけど素材集めが鬼畜
>>おお、それはすごい!
 そっか…まあ1クエ1クエにものすごい時間かかりそうだしね…
 そこは誰かに手伝って欲しいと思ったり…まあ1人ででも行くけど。

高橋名人「ゲームは一日一時間!」
>>この言葉守ってる人ってどれだけいるんでしょうね…?

EDでこの曲マジ卑怯すぎる。泣いてしまう
>>自分はテンションあがりすぎてやばかったです

受験終わったらMHP3nd実況だなw
>>いやいやMH3実況に決まってるじゃないか~
 終わったらやってみたいとは思うんだけどね

いや、カットばかりだとつまんない。
>>一応クエストは一切カットしないつもり。
 別にカットが面倒くさいとかそういうわけじゃあない…よ
 まあここいらねえだろと思ったら適当にシークをしてくれい

ベリオ2頭、ネタでもいいからいってね^^w
>>僕は勝つ気で挑みますよ。まあその結果どうなるかは知らん。

一人だと新モンスターでるまでかなり時間かかるから協力してもらったほうが・・・
>>それだと動画としてどうなのかなぁと思ったり…

キノコクエ一人とか鬼畜w
>>余裕かまして挑むとフルボッコにされます


スポンサーサイト

どうもoira師匠
ついにブログまでお邪魔させていただきました
昨日ラギア撃退してリオレイアに挑むところです(私が
機械があれば(私がもっと強くなれば)オンライン一緒にやりましょうね♪

2010.08.18 11:15 URL | 弟子 #- [ 編集 ]

oiraさん、私から一つ忠告です。
街で上位ハンター(HR31以上)になると、あの懐かしいドスジャギイやクルペッコ、ロアルドロスなどの中・大型モンスターがパワーアップして帰ってきます。その強さは、下位の5倍~15倍くらい?です。実際、ぼくは、上位のドスジャギイをたかがドスジャギイと甘く見て、ひとりでジャギイ最大レベ装備でいきました。しかし、2落ちしてしまい、体力ぎりぎりで何とか勝ったくらいです。気をつけてください。また、上位になると今のアロイ装備をアロイG装備に出来ます。材料を集めれば、今のアロイ装備の2倍の防御力を手にすることが出来ます。じょういにあがったらG装備にしてはどうでしょうか?

2010.08.20 17:50 URL | ペケポン #- [ 編集 ]

>>ペケポンさん
まあその辺りはすでにMHP2Gで経験済みです。
上位っていってもドスギアノスだろ、余裕余裕と思って挑んだらめちゃくちゃ苦戦したので・・・

まあ集会所よりも街のモンスターの方が手強いと思いますが・・・
要するに油断は禁物ということですよね。いくら相手がドスジャギィといえど上位は上位ですから油断はしないつもりです。
上位クエに挑めるようになるのはだいぶさきだろうけど・・・

アロイGですか。それはぜひほしい・・・!

2010.08.20 23:44 URL | oira #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oira8823.blog60.fc2.com/tb.php/333-23aa5042

| ホーム |
