【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


やっぱりこういうクエはレザーが一番。

・・・なんで前回レザーでいかなかったんだorz


↓前回part43のコメ返し↓
おpの言い方が変わってる^^
>>街に突入!ということで変えました
でもまた変えるかもしれません

MHFは30日1400円とか高すぎorz
>>MHFは完全に大人向けゲームですよね・・・

これも8月2日に撮ったのかな?
>>そのとおり。結局4時間連続撮りになりました

いきなり野良は一緒する人でかなり左右されるからさけるべき
>>そもそも見知らぬ人がわいわいやってるとこに入る勇気がない

oiraさん一緒に行きませんか?
>>機会があれば。でも今年中は難しいかもしれない

普通は一人でやりたいときは仲間と~
>>確かに1人ずつ~だとソロプレイ希望の人が来るかもですね
 でも1人でやるのに仲間と~を選ぶのはなんか抵抗が・・・

名声がないと新しいモンスターに会えないぞw
>>あ、そっか!なら名声も欲しい!

wii版Gは町行ってなかったのか
>>未だに無料券が残ってます

参加人数一人でパスワードいらないw
>>そこは気持ち的な問題でしょ!

きっとキノコがないフラグ
>>「速く終わらせるか」って自分で立てちゃってましたね・・・

強くないですよ?捕獲クエで殺してしまって、迷惑をかけてしまった・・・
>>群れ長(笑)

3は採取場所が復活するだけマシだがな
>>採取場所が復活しない=MHG実況のpart13がない理由

オンは基本複数人で臨むものだからだよー
>>ですよね。だから採取クエは量が多く設定されてて
モンスターはより強い設定になってるんだよね・・・

リタイアして仲間といけえ
>>これくらいではへこたれんよ

ゲシュタルト崩壊しそうw
>>実際崩壊した気がします

そもそも違うエリアにいる間は採取ポイントの更新されないよ
>>それはさびた塊集めの時に痛感しました。
要するに逆テレサですね。見てるときに育って、見てないときに育たない。

オルタロスのケツを追う作業に戻るんだ!
>>アッーーーーー♂

鶯ボールとアクエリ合わせたらまずいっすw
>>なぜ試したし

これ最後までみる奴いるのか!?w
>>まあ適度にシークしてくれい

オンはみんなと行くものだ。と主は理解したw
>>それでも1人でいくがな!
でもまたこのクエやれ!って言われたら誰かと行きたい

キノコまずいですw
>>調理法によってはおいしいよ、キノコ
特にマイタケが好き

朝になったぜw
>>初めての朝帰り(キノコと)

スポンサーサイト

こんばんわoira師匠、今日はいち早く師匠に追いつくべく、ギギネブラとラギア捕獲と頑張りました、もう少しで顎師匠、アグナ、そしてナバルです…受験生ですが(中3)頑張ります。来年oira師匠と一緒に街プレイできることを願っています!!

2010.08.20 23:19 URL | 初代弟子 #- [ 編集 ]

>>初代弟子さん

おお、ということはラギア倒せたんですね!おめでとうございます!

顎師匠、アグナは手強かったですね・・・
でもその前にベリオロスさんがいるのをお忘れなく。

来年いっしょにいけるといいですね!僕もがんばらんと・・・

2010.08.20 23:48 URL | oira #- [ 編集 ]

猛暑の中お疲れ様です。

採取については、採取ポイントごとに回数が決まっているので、最大3回しか採取できないポイントでは、レザー装備でも3回。つまり、採取+2のスキルがあっても、最大回数を越えての採取はできないわけです。もう村をクリアしたわけだし、wikiなどで確認してみてもいいのでは?

一人で街を進めていくと感じますが、HRポイント稼ぎが大変なのです;;(現在も体験中)
そういったHRポイント稼ぎや、装備の素材集め等の際には募集をかけてみるのもいいかもしれませんよ^^

2010.08.21 10:34 URL | 13 #- [ 編集 ]

>>13さん

wikiは詳しく書かれすぎてるからこそ
あんまり見たくないんですよね・・・

でも確かに村を1通り終えたことですし、武器とか防具情報とかは見てもいいかな~って思い始めてるんですが、
とりあえずモンスター攻略のとこだけは絶対に見ないって決めてます。

やっぱ戦い方は自分で探したいんですよね。
その方が自分でやってても楽しめるし。

HRポイント稼ぎは募集をかけるというか、そのときに生配信やって自主参加みたいな形にしようと思ってます。
まあしばらく生配信はできないんですが・・・

2010.08.23 18:24 URL | oira #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oira8823.blog60.fc2.com/tb.php/334-d1ac69fc

| ホーム |
