【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


無料20日券終わっちった(´・ω・`)



↓前回のコメ返し↓

今はやってないのかな・・・町
>>兄がいるんで今はやってません

PTプレイUPしてくれよお
>>たぶんPTプレイの動画はアップしないと思う。今のところはだが。

オンってみんなでやるもんでしょ?w
>>ソロでやるオンゲーもあるらしいよ!

小悪魔プーギーかわいいなー
>>小悪魔アイルーはいないんですか!?

何時頃、撮ってるの?
>>両親が家にいない時間帯。おもに朝

半額セールとフェスタがある。フェスタは品数が増える。
>>編集の時に気付きました。確かにちょこっと品数増えてた。

とりあえずHR30は目指したいところだから、
ソロだとかなり時間かかるとは言ってみよう

>>とりあえずソロでやってみると言ってみよう

ずっと1人でやるのか?
>>素材集め、HR上げ以外は基本1人でやるよ

いや、ハンターが狩猟出来る部分は全てギルドの管理下にあるんだよ
>>確かにモンスターは料理の材料とかにもなってるわけだから
ばっさばっさと狩って絶滅なんてしたらいろいろと影響がでそう
だからこそギルドの管理が必要なのね・・・

こんなクエ見てる奴おもろいか!?
>>こっちが聞きたいくらいじゃ~といってみる

サーバー維持のためだよ、MHは基本的にオンラインゲームだからね
>>まあそうだけどさぁ、それでもソロでいくぶんはなんとかならんかなぁ・・・

こんだけ頑張ってももらえるポイントショボーンw

>>まあデス度の高いクエじゃないから仕方ない・・・

P3ではこの場所が10番に繋がるらしいよ
>>じゃあ11と12削除か・・・水中戦ないんじゃ意味ないもんね

着地術あれば卵もってても卵までも無事ですむ奇跡w
>>要するに猫さんは偉大なのですよ

3×5=15  サンゴ15個納品・・・w
>>自分でサンゴ15といいながら気付いてませんでした

上位クルペッコがいろんな意味で大変
>>なんかだいたい予想がつく

一人で上位行けたら尊敬しまっせ・・・いやマジで
>>ようし、尊敬させてみせる!

チャチャっぽい人を募集してみれば?w
>>身長30cm位の方いませんか~~

いやここまで来たら一人で行けるとこまで行ってほしいなあ・・・辛いだろうけどさ
>>1人でも楽しいからおk。詰んだら詰んだでその時考える。

そういう遊び方よりフレと遊ぶ方が飽きないし楽しいよ、爆殺されたりするけどね
>>確かに大勢で狩るのも楽しいよね。ふっとばしとかふっとばしとかふっとばしとか

呼んでもらえればオトモハンターしますヨ
>>いや、むしろ僕がお供になる気がする

エピオスか、わすれてたwww
>>自分の中で、名前が思い出せないMH3モンスターランキング1位です

前、公園のベンチに座ってるやつが(初心者らしいが)ポポに消されてた
>>ある意味、上級者だね!

ティッシュでもむりです
>>究極は素手ですよ

窒息死すんの?
>>だって優しく包んだ後出てこなくなるもの

お金は寂しがり屋だから 沢山有るところに集まるw
>>なんかすごく納得してしまった自分がいる

up主の場合そこまでオンに入らないから、一人でしてたら埒が明かなくなるよ
>>いや、けっこう入ってたんだけど・・・

乙で~す^^/たまには誰かとやってくださいねー
>>せめて9月中に1回は生配信でやりたい
スポンサーサイト

暑い中お疲れ様です
先日レウス狩猟(捕獲しましたが)して、ベリオさんに挑もうと思ってます。
まぁ前回はgdgdでボコボコにされましたがw師匠も頑張ってください!!
この動画、8月初旬に撮られたヤツなんですね、そのときはまだ3初めてなかった…w
次回楽しみにしてまーす

2010.08.24 12:48 URL | 初代弟子 #- [ 編集 ]

>>初代弟子さん
ベリオはすばしっこくて隙も少なくやっかいな相手ですが、慎重に立ち回ればそう怖くはないですよ。
ただ怒り時に欲張るとしねます。そこだけは注意を。

ということは始めてから1,2週間でここまで来たって事ですか!
自分は半年くらいかかってるんですよね・・・(まあ仕方ないけど)

2010.08.25 18:29 URL | oira #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oira8823.blog60.fc2.com/tb.php/335-0caba081

| ホーム |
