【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


久々のボスモンスター狩猟ですね!

・・・なんか忘れてる気がするけど、まあいいか


↓前回の動画のコメ返し↓
動画的にはソロのほうがいいな、知らん奴急に出てきても叩かれるだけw
>>そういうことも考えられるので、動画的にはソロでいきたい。

隠密の方がよくね?
ソロ→検索かけられる可能性有 隠密→であった人が声かけてくる可能性有 一長一短

>>出会った人に声かけられるのはちょっと困るな・・・動画撮ってるわけだし。
検索は動画撮ってるときは自重してほしい。それ以外なら全然構わん。

なぜ一人?
>>1人で何が悪い!

HR30まで上げるんだ、そっから上位クエストを受けられるようになる
>>よ~し、がんばる!

あれ?そういえば猫飯・・・w
>>街の料理も猫さんが作ってるのかな?

ソロで上位に上がるのはまず無理だと思ったほうが……
>>あきらめたらそこで(ry

ソロクリアは可能だけど、up主のペースだと上位上がるまで気が遠くなるくらい時間かかるよ
>>別にHR上げ全てを動画にするわけじゃないから、大丈夫な気がする

クリアするだけなら全クエソロいけるだろ
>>その一言が超絶に心強い

強いの倒さないとポイント低い
>>そのようですね

防具は変えないの?
>>たぶん街のラギアくらいで変えます

工房のほうが速いよw >装備変更
>>え?工房でもできるの!?それは知らんかった・・・

このときはまだポンしてない?
>>そうじゃない。このとき「も」です!

武器強化するべき
>>武器はどんどん強化したいね

街ソロは弱点属性突いてかないとそのうち時間が厳しくなる
>>一応ついてるつもりだが、どうなんだろう?
あとディアの弱点つけるのか今の段階で・・・

この先一人は厳しいのでは?
>>それでもやるよ、僕は

80になるまで100時間かかった
>>うっ・・・それはすごいな・・・

ボルボは1人きついだろうなー・・・
>>街の最初の壁になるだろうな~と思ってる

ドスジャギィは中型モンスターだろ
>>ドスジャギィはいわゆる「ボスモンスター」だ、って言いたかったんです、はい。

スポンサーサイト

UPお疲れ様です。師匠のおかげでベリオ、レウス、ディアと討伐出来ました。
次は顎師匠です…この動画でも1番手こずったと師匠が言っているヤツなので頑張りたいと思いますねー。
今はもう動画撮ってないんですよね、私も受験生なのでそろそろ我慢していかないと…
これからも頑張ってくださいね。

2010.08.28 07:05 URL | 初代弟子 #- [ 編集 ]

うpお疲れ様です。

レウスの怒り咆哮の後はバックブレス確定行動です。よく気付きましたね!私は分かりませんでしたよ^^;
スラッシュアックスの切り上げは、初手単発で出せますよ!切り上げ後の攻撃ボタンの入力が早すぎると、斧状態でブンブン振り回しちゃいます。一呼吸おけば、縦切りに繋がります。
主のチャチャがほしいです(笑)

2010.08.28 09:57 URL | 13 #- [ 編集 ]

>>初代弟子さん
おめでとうございます!
次は顎師匠ですか・・・確かにきついですね。
でもベリオ、レウス、ディアを倒せたならきっと倒せます。がんばってください!

今は確かに撮ってませんが、兄貴が帰ったらまた撮り始める予定です。
まあそろそろさすがに自重していかないと行けない時期なので、プレイ時間は減ると思いますが・・・

>>13さん
まああんだけバックブレス喰らいまくってれば・・・ね;
切り上げが初手で出せるのは知ってるんですが、
そのあと縦切りに繋げるときに若干出来る隙を嫌って使ってませんでした。
まあでもあくまで若干だから今後は積極的に狙ってもいいかも・・・

うちのチャチャは渡しません(笑)

2010.08.29 02:40 URL | oira #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.08.30 10:36  | # [ 編集 ]

oiraさん、この記事でのコメントで、中、大型モンスターの弱点を教えますね。
アグナコトルは水で切断系、及びハンマー系が一番効きます。ウラガンキンは水で、切断系なら腹を狙いましょう。切断系で頭が一番効きません。ハンマーなら頭、背中、尻尾先端以外が効きます。ギギネブラは隆属性と水属性以外がおすすめです。切断系なら腹が一番効き、ハンマーなら、頭をねらいましょう。クルペッコは、氷が一番効き、次に、水が効きます。切断系なら頭、胸、腹を狙いましょう、ハンマーなら翼以外のすべてで、出来れば頭を狙いましょう。チヤナガブルは、水か龍で、弱点は、提灯と腹です。ディアブロスは氷がお勧めです、切断系なら腹、ハンマーなら、頭を狙わずに腹を狙いましょう。
ドスジャは・・・いらないか(-_-;)
長くなったので次の記事にします。

2010.09.01 17:29 URL | ペケポン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oira8823.blog60.fc2.com/tb.php/336-d597e859

| ホーム |
