【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


天翔!紅翼剣!

うpお疲れ様です。
相変わらずのハンターナイフ改・・・笑
ホントに勘が鋭いうか・・観察がすごいというか・・ペッコが声真似で呼ぶモンスターは昼と夜とで確率が違うんです。私は本やネットで知ったのんですよ!?主には観察眼スキルが・・
いつか、一緒に狩りに行きたいですね^^

2010.09.14 22:09 URL | 13 #- [ 編集 ]

>>13さん
ハンターナイフはまあ・・・うん

観察眼がすごい・・・ですかね?
動画内で総当たりのセンスがないと言われたことはありますが・・・w
ペッコの声真似に関しては夜にリオレイアを呼ばれたことがなく、逆にドスジャギィがよく来るので、
昼と夜で出てくるモンスターが違うのかなぁと思っただけですよ
むしろ見落としてることが多い気がするんですがね・・・・w

そうですね、いつかいきましょうね!

2010.09.15 02:23 URL | oira #- [ 編集 ]

oiraさん、これから、街クエのキークエストを言います。★は「孤島の海中探索」「群れ長狩り」「ペッこの狩猟」「砂原のキモ」
「ロアルの狩猟」です。一番楽で稼げるのは、「ペッコの狩猟」です。★★への禁クエは、「ボルボロスの狩猟」です。このクエは村でやるより数倍難しいですから気をつけて!★★では、「オルタロスの性質」と「水没林の虫退治」と「チヤナガブルの狩猟」と「レイアの狩猟」と「ドスバギィの捕獲」です。★★★への禁クエはラギアクルスです。★★★は「ベリオロスの捕獲」と、「ウラガンキンの捕獲」です。そして!!!!上位に上がる為の緊急クエストは!あの町に破壊と繁栄をもたらす崋山龍、ジエンモーランの撃退か討伐です!
余談ですが、防具をラギア装備にしてはいかがでしょうか?ラギア装備にはスロットがもともと9個もあり、あの切れ味を下げにくくするスキル「業物」も付いています。さらに、水中での早く泳ぐスピードが上がる「スイマー」や属性攻撃強化もあります。スロットが9個もあるので武器のスロット(武器にも装飾品がつけれます)にも装飾品をつけると最大で2つもスキルを追加することが出来ます。ぜひ作ってみてください。

2010.09.15 17:36 URL | ペケポン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oira8823.blog60.fc2.com/tb.php/341-c5f86839

| ホーム |
