【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


誠意撮りだめ中

ふり返りのモーション見ると、ウラガンキンはボルボロスの上位互換かなぁと思ったり。
まあそれ以外に似てる点があんまりないんだけどね。


動画更新情報

今週、ピポサル2001part5とサル3part34をアップする予定です。
2001は明後日、サル3は土曜日の予定。間に合うように努めます。

UPお疲れ様です。自分も日々実況者として精進できるよう頑張っています。
次の実況はバイオ5の予定です。
今日からテスト1週間前なのですが、欲しいゲームの発売日で2ヶ月前から予約していたのでたまらず買ってしまいました、が…
家に帰った瞬間PSPもろとも親に没収されてしまいました(涙
テストって怖いですね…それではー

2010.09.30 18:49 URL | 初代弟子 #- [ 編集 ]

どうも、oiraさん、この動画を見て思ったんですが、ウラガンキンやアグナコトル、リオ夫妻などの火のやつには龍属性がけっこう効くんですよ。ナバルデウスにも効きますよ。後、エンシェントプレートより、ブレスコアのほうが威力が高いので早めに作ったほうがいいですよ。

2010.09.30 19:05 URL | ペケポン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oira8823.blog60.fc2.com/tb.php/347-e48bf664

| ホーム |
