【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


今回からまた街・・・ではなく闘技場です。
しかし水の中だとロアルドロス・・・ものすごくいきいきしとるね

昨日はUPお疲れ様です。
自分もMH3の実況を撮り始めたのですがなんせ10分間しかない(撮れても15分)なのでかなりキツイです(笑
実はアグナさんだけ忘れていて倒してなかったんです。

闘技場は防具と武器とかが決められているからやりにくいと僕は思いますね。

2010.10.04 06:55 URL | 初代弟子 #- [ 編集 ]

おつかれさまです。
40分超えているのに画質がすごいですね!
闘技場は装備が決まっているから確かに難しいですよね。
ロアル様はMHP3でどの様になるのか・・

2010.10.04 16:52 URL | 13 #- [ 編集 ]

>>初代弟子さん
まあアグナさんはひょこっと出てきますから忘れられてても仕方がないような・・・

闘技場はまあ・・・逆に防具と武器が決められてるからこそ、やりがいはあるとは思うんですよね。

>>13さん
画質は30分動画でも40分動画でもあんまり変わらないように設定してます。
ただ40分超えちゃうと画質を下げなきゃいけなくなるので、できればそれ以下に納めたいんですけどね

闘技場はこの装備でどう立ち回るかってことなんで、PSは向上しそう・・・

P3では水中戦がないのでその分ロアルさんは
地上の動きが強化されるみたいですね。
あの水中での突進に匹敵するほどの行動が追加されるとおもしろいんですが・・・どうなんでしょうかね~?

2010.10.06 22:29 URL | oira #- [ 編集 ]

昨日はお邪魔しましたあ(*^^)v
いやあテンパってしまいました><

また機会あればジエンなど・・・w

2010.10.08 11:39 URL | kou #- [ 編集 ]

>>kouさん
その節はどうもです。
他の人と狩る以上やられないようにしないと!
と意気込んで望んだ矢先に1乙してしまって・・・ガードのボタン押したはずなのに;

また機会があればこちらこそよろしくお願いします。
・・・ってジエンですか!?・・・いきたいけれど砂嵐しだいですね~w

2010.10.10 23:41 URL | oira #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oira8823.blog60.fc2.com/tb.php/350-ca5b84bc

| ホーム |
