【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


前回といい今回といいなんかロアルドロスに苦手意識がついてしまったかもしれん

ネタバレになるかもしれませんし落ち込むかもしれないですが、MHP3rdではペッコさんボロスさんロアルドロスさんの亜種がでるそうです。知ってましたか?
そしてロアルドロスはなんか強そうww
おもに言いたいことはそれだけですが…

昨日アグナさんに初めて挑んだのですが、ボッコボコにされました…(涙
南蛮刀では無理ですかね??

2010.10.08 22:23 URL | 初代弟子 #- [ 編集 ]

>>初代弟子さん
おもっきしネタバレですね~wまあどうせゲーム雑誌で見ることになるんで構わないんですが。
亜種が出ることに関しては歓迎です。ていうかもっとどんどんこいっていう。
ただティガ亜種は怖い・・・
ロアル亜種は水中なくなるからどうなんですかね~
それでも原種よりは強いとは思いますが。

まあアグナさんは強いですからね~
でも南蛮刀で充分太刀打ちできるはずですよ?
正面は危険なので左右切りを駆使して常にアグナコトルの側面を狙うようにすればまあいけます
頭は無理に狙うと反撃をくらいやすいので、レーザー最中か直後、あとは地中から出た直後ぐらいにとどめといたほうがいいと思います

まあ何度か戦えば慣れると思うので、がんばりましょう!

2010.10.10 23:56 URL | oira #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oira8823.blog60.fc2.com/tb.php/351-a367d471

| ホーム |
