【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


ドスジャギィが弱いんじゃない!フレイムダンサーが強すぎるんだ!
スポンサーサイト

今日は生放送お邪魔させていただき、僕のせいで色々と迷惑かけてすいませんでした。なんか師匠ハンマーで溜めてるとき攻撃しちゃったり…
また今後よければ一緒にやりましょうね。
あとアグナさん討伐(捕獲しましたが)できました!!ありがとうございます。
体験版はやりました?僕は負けてしまったんです。ボルボロス…なんなんだあのUターンという感じです(涙
それではいろいろと頑張ってくださいね!!

2010.10.14 22:33 URL | 初代弟子 #- [ 編集 ]

生配信逃さずに見れて一安心(。◕‿‿◕。)
でもほんと用事さえなければ><
用事終わってから飛んでいったらoiraさん発見!!
ですぐメッセ送ろうとしたらすでにいなかったあ;ω;
また自由区にいる時にでも凸しますw

今日は御苦労さまでしたあ^^

2010.10.15 01:43 URL | kou #- [ 編集 ]

>>初代弟子さん
PTにはふっとばしはつきものだ(キリッ
まああんまり気にしなくてもいいですよ。気にしなさ過ぎるのも問題ですが・・・
体験版はロアルドロスを太刀で倒しただけで終わってます。
あとは製品版で体験しようかなぁ~と思って。
そのためにはがんばんないとですね
しかしボルボ亜種は強そうですな・・・うん、わくわくしますね~

>>kouさん
放送後に残ってた人と数クエいって、その後そのまま落ちちゃったんですよね、あの時。
う~んもうちょっとドスバギィあたりが粘ってくれていれば・・・w

次こそはフレ申請できるといいのですが・・・ねw




2010.10.16 02:43 URL | oira #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oira8823.blog60.fc2.com/tb.php/354-f0d50112

| ホーム |
