【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


やる機会ができたのでまたやるよ~

今回は前回の予約枠生配信の時に比べて
レイア、ラギア、ディア、ギギネブラ、ベリオのクエにいけるようになってるので
まあこれでなんとかもつかなぁと
(レウスと顎師匠もひょっとしたらいけるようになるかもしれない)

>>生配信やるときはブログでもいいから告知してほしい(動画コメより)
自分もできるだけ告知はするつもりですが、両親が出掛けてる状況でしか配信できないので、基本的にいつ出来るかどうか分からないんですよ・・・
なので告知できるときはやりますが、ギリギリの告知になることはご了承下さい。


その他諸々
メサルギアは今週お休み(昨日撮ろうと思ってたけどのど痛くて撮れなかったorz)
MH3part57は日曜アップ予定にしてたけど、日曜は生配信があるため今日に前倒し


後今回で今年中のMH3配信は最後かもしれません。
スポンサーサイト

途中からちょびっと参加させていただきました。僕のHRが低いせいで皆様にご迷惑をかけすいません。
配信前にも街にいましたよね?(10時くらい)新人にいたのでジャンプはしませんでしたが、動画を撮っていたのですかね??
僕も実況をやっていますが、なかなかトークが出来ないんです。恥ずかしいばかり…
また機会があれば一緒に街やりましょうね。

2010.10.17 22:47 URL | 初代弟子 #- [ 編集 ]

oiraさん!24日の日曜日の午後1時に新人サーバー36の街36で一緒にやりませんか?

2010.10.22 18:59 URL | ペケポン #- [ 編集 ]

>>初代弟子さん
基本、自由サーバー以外にいるときは動画撮ってると思ってもらって結構です。
現にその時も動画撮ってましたし。
実況は僕も最初は緊張してなかなか声がだせませんでしたが、今では・・・慣れですかねw
まあトークスキルに関しては僕もないのであんまり言えませんが・・・

2010.10.23 23:46 URL | oira #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oira8823.blog60.fc2.com/tb.php/355-49739d73

| ホーム |
