【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


長きに渡る戦いのはじまり、はじまり~

ジエン最高でしたあ(´◉◞౪◟◉)​
ほんと使い道わからない武器いっぱい用意されてもあたふたしちゃいますよね>ω<
でも「まさかoiraさんなら撃退しちゃうんじゃないか・・・」って思いながら見てました!
次回も楽しみにしてまあす^ω^b

2010.10.25 21:31 URL | kou #- [ 編集 ]

撃龍槍爆笑でしたw
是非ソロでの撃退にチャレンジしてみてください!

何十回失敗したか・・・でも私でもギリギリでできました♪残り2秒でしたが(汗
ソロで街クリア目指してやってたので、流石にジエンだけは他の方の動画を参考にしないと無理でした^^;

2010.10.25 22:07 URL | 13 #- [ 編集 ]

UPお疲れ様です。僕も砂嵐中に実況撮りたかったのですが、3日くらいで砂嵐終わったみたいなので結局撮れず仕舞い…
僕の実況は10分(15分)縛りなのでラギアまでは何とかなるのですがレウスからはキツイ…
さすがに一日に何本も動画撮るものじゃないと今日思いました…なんでかというと、酔ったから(恥)
次回も楽しみにしています。
あと29日以降一緒にオンラインできません(90%)

2010.10.25 22:41 URL | 初代弟子 #- [ 編集 ]

ジエンモーランの知識があまりにも無いのでこのユーチューブの動画を紹介します
1・・・http://www.youtube.com/watch?v=4_Pm9XhsEcw
2・・・http://www.youtube.com/watch?v=pgP4_xTrt_8

2010.10.26 22:24 URL | ペケポン #- [ 編集 ]

上のコメント続き
3・・・http://www.youtube.com/watch?v=pgP4_xTrt_8

2010.10.26 22:36 URL | ペケポン #- [ 編集 ]

>>kouさん
バリスタと大砲はまあP2Gにもあったからいいんですが、拘束弾と銅鑼は・・・
簡単には撃退させてはくれなさそうです。何たってジエンですからね・・・

>>13さん
「むなしい」ってどういうことと聞かれたら
あの撃龍槍のシーンを思い出せばいいと思います・・・w
残り2秒・・・やはり簡単にはいきませんよね
装備がなんだったのかがちょっと気になります

>>初代弟子さん
そもそもモンハンでの時間縛りってのがきついですよね・・・
あと酔うというよりは自分は疲れるって感じですね。
実況撮りまくったそのあとは大抵眠くなるので・・・

>>ペケポンさん
いろいろ試してみてどうしても無理だった場合は参考にさせてもらいますね

2010.10.29 14:58 URL | oira #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oira8823.blog60.fc2.com/tb.php/358-daf78e3a

| ホーム |
