【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |






というわけで久しぶりにFFCCの方をアップ。
FFCCはダンジョン1つ分を撮らなきゃならないんで、撮ってる途中で家族の誰かが帰ってくるとアウトだし、またたとえ撮れたとしても、そのあとの編集とかが大変で自然と時間がかかってしまう。
動画じたいも長くなってしまうしね。
そういう理由から基本編集なしでも大丈夫なサルゲッチュのアップの方が先行しています。
まあサル2を見てくれてる方の方が多いようなのでいいんですが・・・

さてFFCCですが、おそらくもう終盤です。ダンジョンも長く、難しいものになっています。
しかしなべつかみにかかれば・・・
あと今回もおまけつけてます。出るのはもちろんあの人です!

ダンジョン名:レベナ・テ・ラ
操作キャラ:なべつかみ (おまけであの人)

追記はコメへのレスです
>>Rachel Scarletさん
ちなみにビットレート400近くにしてるのは今回のpart5-2だけで普段はだいたい200くらいの設定です。そうしないとファイルサイズが軽く40MBを超えてしまいますので・・・
見るとネタバレみたいになっちゃうんでそちらの動画はあまり観れませんがお互いがんばりましょう!

>>たたさん
一応設定はmp4で2パスエンコしてます(H264ってやつです)
自分は動画をアップする以上、画質はできるだけよくしないといけないと思ってますが、気にしすぎるのもダメですね。やっぱり楽しむことが1番ですね!

40MBに収めるの大変ですよね。
自分も最初は、何回も苦戦して挫折しかけた記憶があります><
で、行き着いたのが8分30秒で映450/音98です。
MP4、FLV双方で同じだった気がします。
実況って大変そうだなぁ・・・区切りとか区切りとか区切r・・・


あと余談ですが、私のやってるゲッチュ方法です。

2だと ごり押しが効き難いので、ガチャメカをフルに使うといいですよ。
Part5だとパチンガーでしょうか、厄介な相手は爆裂弾を使うのがお勧めです。
この先もゲッチュに役立つメカが続々と出ますよ!

あと、マシンガンをぶっ放す黒パンツなのですが・・・
上手く黒サルの真上にジャンプして、ゲットアミ装備時にヒップアタックをすると良いですよ。
格好良い+結構な確率でゲッチュ!

長文失礼しました、頑張ってください!

2008.11.17 22:50 URL | Rachel Scarlet #BKv2B32I [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oira8823.blog60.fc2.com/tb.php/36-2d901c49

| ホーム |
