【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



ラギア単体ならランスでいくと楽だと思うけど
レウスがついてくるとなると・・・ね

冒頭のあれはやっつけで作った。
いつもの気まぐれで。
まあ2時間だったらこんなもん・・・か
スポンサーサイト

狩りおつです。2匹いたらと考えると…僕は無理かなぁ、実際ナバル撃退後のクエストは一つもやってないので(怖いから)
HAT神戸は分かります?そこにケーズ電気という電化製品店があるのですがキャプボが売ってました。某インターネット販売サイトくらいでしかみたことないので驚きましたね…でも今、借金中なので買えませんでした、というか無闇に買わないほうがイイと思ったので詳しく調べてから購入します。
というわけで次回も楽しみにしています!!

2010.11.07 19:11 URL | 初代弟子 #- [ 編集 ]

また街でジエン行くなら手伝います!!!
一回動画内で狩友募集してみては?

2010.11.09 03:24 URL | 自演 #- [ 編集 ]

>>初代弟子さん
2匹いるといっても、常に2匹同時に相手するわけじゃないのでそこまで恐くないですよ。
まあ確かに普段より強くなっているような気はしますが・・・

HAT神戸・・・分からないですね。神戸市民なのにorz
ハーバーランドみたいなところでしょうかね?
キャプチャーボード自体は大きい電気店なら置いてあってもおかしくないです。
ただ最近のものは地デジ対応のものが多いので(まあ当然といえば当然ですが)
動画をとるとなると不向きなのが多いんですよね
地デジ対応のキャプボにはゲームを接続するための端子がないものが多いですから・・・
キャプボは決して安くありませんからね。情報集めてからの方がいいです。
実際に買った人のレビューとかは参考になりますよ。

>>自演さん
動画内で狩り友募集ってのは一応はしてるんですけどね・・・
手伝だってやるぜ!って方がいればどうぞ!みたいな感じで。
まあでも動画撮るときは1人で行くんですけどね。
素材集めしたいときとかは人手があると助かりますが・・・
特にジエンとかは・・・ね

2010.11.10 22:52 URL | oira #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oira8823.blog60.fc2.com/tb.php/364-84a6fe03

| ホーム |
