【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


もうちょい更新ペースをあげたい
スポンサーサイト

UPお疲れ様です。
oiraさんがどんどん実力をつけていって僕から離れていく…
まぁ僕の実力なんて見たいただけると判る通りで…自分でも思うけどしょぼい…orz
ニコニコ動画(原宿)になって動画コメントの仕様が変わったようですね。気づかずにいろいろやってしまったww鋭いoiraさんならもうお気づきでしょうか?
最近はハンマーの練習をしています。スタンプの距離調節が難しいですね。
カプコンの関係者の方曰く「ハンマーですばやく狩れる人は結構上級者だ」だそうです。
なんでも、モンスターの動きをしっかり見ている証拠だとか…僕も頑張らないと…

2010.11.21 23:28 URL | 初代弟子(シュイカ) #- [ 編集 ]

>>初代弟子(シュイカ)さん
まあMHP2Gはやりこみましたからね。それがトライでも生きてるんではないかと。
それでもまだまだなんですけどね・・・

動画コメントの仕様?何のことかさっぱりですね・・・
あんまり普段コメントしないからかもしれませんが・・・

スタンプはけっこう判定が広いので1撃目の振りかぶりを無理に当てようとせず
確実に2撃目の振り下ろしを頭に決めた方が安定します。

ハンマーは僕も適当に振りまわしてる感じなのでまだまだです・・・がんばらないとな・・・

2010.11.22 01:07 URL | oira #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oira8823.blog60.fc2.com/tb.php/370-cdd9852f

| ホーム |
